A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2009-02.20 Fri戦国動画[漫画&アニメ]

Comment[0] Trackback[0]
そろそろ情報が増えてきました、アニメの戦国BASARA。やはりどう転んでもポリゴン作品にはならない模様(アタリマエ)

さておき、問題はキャラデザで見る限り女の子がかわいくな…ぶっちゃけ、体つきゴツい。そりゃ華奢すぎるのもどうかと思うけど、それにしてもこう…なんつーか…ボンキュボンが足りない。つか、顔つきにしても…必要以上に目つきキツかったり、りんかく線のっぺりしてたり…むしろ野郎キャラのほうが細っこい体ライン&輪郭線スッキリげってどういうことよ!!? 動いてるの観たら印象変わるかなぁ。
とりあえず今回も評価待ちで(←この姿勢で結局見ない作品多/^_^;)


公式HP
戦国BASARA
  

2007-01.15 Mon逃避[漫画&アニメ]

Comment[0] Trackback[0]
ダメ人間っぷりを発揮しすぎている今日この頃ですが、そういう時は真夜中にこっそり癒し系DVD観ます…

ケロロ軍曹セレクションちょっとだけよ×3本
…買っちゃった☆

シーズンフル収録のは価格的にも置場的にも手が出せないでいたんですが、コレ、全部定価で買っても福沢さんでお釣りくるんですよね~♪ しかも全部観たら12話ぶんでがっつり4時間、気付くと睡眠時間3時間以下…なんて悪循環(自覚有) 「アンタ夜中にもの凄い声聞こえて…」って母に言われてもそれがなんぼのもんじゃい!!の心意気で。
や、もうこうなったら擦り切れるまで(←ありえません)観るでありますよッ!!!


公式HP
ケロロ軍曹
  

2006-10.24 Tuevs睡魔[漫画&アニメ]

Comment[0] Trackback[0]
野球中継延長のため、放送始まったの26:40過ぎでした。
かろうじてOPは観たんですが、本編に入る前のCMで記憶が途切れ…気付くと見慣れたN○K早朝のニュース(AM5:30)、久々に無意識で落ちるっての味わったヨ…やっぱ疲れてるんだな~(>_<)

まぁ、睡眠学習の如くテレビ流れてたんでちょっと補給できてた模様、朝こんなにスッキリ目覚めたのは久々であります(中毒)☆


公式HP
ケロロ軍曹
  


