A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-11.20 Mon生存日記[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
うっかりしてると早急に日々過ぎてゆく次第にござりまするが、皆様如何お過ごしでしょうか、この霜月?(意味不明)

えー、ここのところ色々ありまして、何に追われているかというと、まぁ、あれやこれや…ってなカンジなんですが。
兎にも角にもマトモにお絵かきも殆どできなくて、友人に迷惑かけまくるの覚悟で半月ぐらい先が最終締め切りになる予定の合同誌を投げ出す宣言したらけっこう生暖かく了承された模様でイェア!!

というカンジで、何か色々描きたいコトあったハズなんですが、ゆっくり考えてる暇もなく、また暫く潜ります。

なんだか先は果てしなく…
  

2006-11.06 Mon鯉残留[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
黒田、FA権行使せず残留~ッ!!!

会見の時のコトバ、鯉キチとしては嬉しい限りです♪ 他所の球団に行くほうが稼げる&“優勝”できる可能性が高いのはわかっているはずなのに、それでもこの貧乏な地方球団をとってくれた漢気、最高デスヨ♪(そして球団もよく頑張った…/薄笑)
一部マスコミや、にわかファンには「最良の決断なのか疑問」ってなコト言ってるヤツらがいますが、そんなコトいうのは最終決断した黒田本人に対してとても失礼なハナシです(怒)! つか、そんな態度が球団から選手が流出する原因のひとつだというコトにいいかげん気付け…(呆)

というワケで、この先どうなるかなんてことより、今はファンが一生懸命応援、懇願コトに対して、時間をかけて悩んで、嬉しい答えをだしてくれたことに感謝ですv そして、来シーズンはもっと球場行けたら良いなぁ…と、より一層の声援を送るコトを決意して☆ 来年も頑張れ鯉~…♪
  

2006-11.05 Sunバサラの[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
久々に休みだった気がするのに、テレビでは「連休最終日」と連呼…正直アナウンサーに殺意(やつあたり)、しかも明日も仕事デスヨー!!!

さて、水面下で修羅場進行中でゴザイマスが、案の定、木井さんから泣き入りました。うん、想定の範囲内…(痛)
しかも、本人も自覚あるってあたりがハンパな付き合いではございませんネ…(苦笑)
  

2006-11.04 Sat体不[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
確実過労っぽいカンジ。自覚有り。
ちなみに、うちの職場で病欠等すべてひっくるめて↑こう表記します。

さておき、母が風邪でダウンしてます。先週ぐらいに父が調子悪いっていってたヤツを貰った模様…元来丈夫に出来てるほうなので、37.5度ぐらいじゃわりと平気に活動してるほうですが、38.5越えるとさすがにフラつく模様、包丁持ってるのも、2Fベランダで物干しするのも見てるほうが怖かったんで一切がっさい私にシフトしてまいりました…

いっそ私も倒れたら休めるカ・シ・ラ☆
  

2006-11.03 Fri世の中[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
三連休なんですって…あははん。

そういや、世間で騒がれてるアレやこれ、根本的になトコでわがままな自覚ないヒト増えてんだろうな~って気がそこはかとなく。特に対人関係に関しては片側に100%の責任があるなんてことは絶対ないので、自称被害者も100%被害者ってありえないはずなんですけどね…でも、セーブしきれないほどのことになることは大問題なのは確か。難しいトコロ。
  

2006-11.02 Thuうぃ[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
発売が迫ってきたんで、そろそろ情報で始めるかと思いきや、うちの地元ほとんどCMされてるのみませんヨ…予約リストにすら上がってないってどういうコト?

さておき、職場で話題が出たので「クラシックコントローラー別売りってことは、予算は定価+2000円っていうようなモンだ」って言ったら、真性ゲーマー扱いされました。え?みんな必須って思わないの!!?


発売元HP
任天堂
  

2006-11.01 Wedあれよというまに[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
霜月デスヨ…月日がたつのは早いデスネ。

さて最近、職場の他所の部署のヒトから愚痴をよくきかされます。去年本部から来たヒトなんですが、真面目すぎて理想が高いけど実力がともなってなくてコトが思い通りにいかない…ってタイプのヒトです。
このヒトの発言が起爆になってそこの部署の仕事が増えて溢れ、ウチにとばっちりっての多々あるんですけど、私に愚痴るってことは自覚ないんだろうな~…。もしくは、同部署内すでに敵だらけ?あわわ…

まぁ、愚痴ればスッキリするのもわかるから、聞くだけは聞いてあげるし、相槌もうってあげるけど、愚痴るなら仕事区切りつけて外部に迷惑かけない状態にしてからにシ・ロ☆
いざとなったら私は自分のトコ優先させて逃げるヨ(断言)!!
  


