A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.25 Tueあなろぐ人間[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
そろそろペーパー作成にとりかからねばならないんですが、郵政民営化に伴う手数料値上げにはどう対処したものか・・・小為替1枚100円って・・・(>_<)
やっぱ振込用口座開設したほうが良いのかなぁ~とも思ってますが、通販件数そこまで多くないんで、割引券還元で対処したほうが良いかな~とも思ったり。
とりあえず、もう少し周りの様子をうかがってみます。
  

2007-09.24 Mon未だにマウス使い[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
桜田さんの知人様のところの知銀生誕祭に参加させてもらいました。

遥か3はビギナーなので、ついていけるかな~・・・という不安もありましたが、皆様優しい方ばかりで、昨夜11:00開始で明け方7:00までのがっつり8時間、とても楽しかったです、アリガトウございます~♪

ちなみに、あまりに久々の絵チャだったために感が戻らず、線モノ1枚に4時間以上かかってしまうという体たらくを演じてしまったために、後日提出用の宿題を出されるハメに・・・
そのお題、年齢制限ZZ(ダブルゼータ)なカンジなので、ここには書くの自粛。お約束、お約束。つか、こういうのってああいうテンションの中で勢いで描くから良いのであって、素面ではこっぱずかし・・・(^_^;)

ともあれ、次回までには十六夜記も買って基礎知識充実させておきます(←踊らされてる)ので、宜しくお願いします~v
  

2007-09.23 Sun過疎[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
広コミの日。
・・・つか、サークル数280弱って少なっ!!?・・・募集は600じゃなかったっけ?

さておき、今日は藤崎さんと2人だけでの参加だったのでまったりと。
そして、最近日々鬱々としてるハナシ(家庭のコトとか職場のコトとか)を聞いてもらいました。アリガトウ、アリガトウ・・・  イベント会場で話す必要無い内容だよなぁ・・・(苦笑)


毎度のことながら地元のイベントなのにスペース&パンフに交通費だけで3500円ぐらいかかってしまって、イベント後の皆でお昼&+αを加えたら5000円ぐらいかかることもしばしば・・・ちょっと無駄が多いかも。

・・・と、考えてしまう周期に入ってるので、ひょっとするとまた暫く消えるかも(^_^;)
  

2007-09.15 Satこれが若さと・・・(以下略)[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場で毎年恒例の行事でした。
それにしても、今年は暑すぎ!! 天気予報とかでは最高気温33度とか言ってたけど、救護テントの温度計36度超えてたし(爆)
 
私の割り当てられてたグループは建物の中とテントの下との往復でこなせる内容(実労働時間も8時間ぐらい)の仕事だったので、日向にはほとんど出てなかったし、熱中症対策に、帽子着用、首タオル、ペットボトル(1リットルの)常備だったんですがそれでも帰宅後はぐったり・・・・・・これはもう歳ってコトか・・・(>_<)

とりあえず、来週からはもう少し落ち着いた雰囲気の中で仕事でき・・・ると良いな(願望)
とりあえず、次の山場は9/20のと、25~のと、10/4~のと・・・年度末までノンストップだな・・・(遠い目)
  

2007-09.08 Sat戦況[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
もそもそと進めております。

政治的背景な確執やコトバタラズが生む誤解やをあっさり解消するご都合主義によって微妙に蓄積されていくイライラがEDをむかえる頃にはかなりMAX状態になるのですが、最終戦直前~EDの告白ラッシュを迎えると「仕方ないねぇ…v」なんて思えてしまうのが不思議です。流石KOEIのネオロマンス(苦笑)

結局、無印は2週半で全スチルコンプ。八股にも成功してある意味吃驚。
その勢いで2にとりかかり、1周目院ルートで八葉7人+アクラム、紫の九股に成功、そのデータを途中からやりなおして10股成功。只今2週目帝ルートですが…コレ、11股イケるんじゃね?
技とかもてなし品とか全部集めないのなら余裕でオトせそうな気がします。

つか、アンジェ(SFCの声ナシ)とかやってた頃は、守護星さまと擬似恋愛v…なんて楽しみかたしてましたが、今は主人公に憑依移入することもなく、ちょっと冷静に「他人の恋愛」を楽しむカンジです。(それだけ年をとったのか…/遠い目)
ノップ好きなので、あかね&花梨が八葉とラブラブしてるのは見てて癒されるんですが、今のところどちらにも「唯一運命の人v」って具合に推称できる相手がいないので、公平に愛を注ぐため(朝誘いに来られても当日の予定に不必要なら即断れる。)結果、モテモテ神子に…
ノップ好き的にはサイテーなコトやってるよな…(自覚有り)

…ってな具合に進めておりますが、この状況を桜田さんに報告したら「1と2は雰囲気優しくて甘々ノップ萌えが映えるから八葉v神子のラブ萌えで満足できるんだけど、3はちょっと鬼畜風入った腐女子向けBL要素も強いんだよね~…妄想止まらなくなるから気を強く持ってネ☆」と返信が。

…はいー!!?

とりあえず、2を片付けたら3に…(ガクブル)


公式HP
遥かなる時空の中で
  

2007-09.07 Friめるおだ情報[同人活動]

Comment[0] Trackback[0]
≪通販処理状況

8/24までに入金確認ができたもの迄。

夏の大型イベント後、在庫整理が遅れているのと、知人さまに配布をお願いしたペーパーを見てくださった…という有り難い問い合わせが(私的に)かなりの量で、処理が遅れてます、ごめんなさい(>_<)
  


