A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2008-06.25 Wed魔法の夕暮れどき[映画]

Comment[0] Trackback[0]
ここのところ忙しかったんで、久々の映画。仕事後に藤崎さんと観に行ってきましたザ・マジックアワー。

佐藤氏の演じてる主演役者の天然っぷりが超素敵☆。どう見ても不自然な状況なのに思い込みだけで、本物のヤクザに対峙したり、銃撃戦に参加したり、それを見てホンモノが「さすがは伝説の殺し屋」なんて勝手に勘違いてたり… なんてベタ(失笑) でも、そのベタっぷりで気楽にしっかり楽しめました。これぞ娯楽映画ってカンジ。
そして、散りばめられたカメオ出演の異様な豪華さが「監督の悪ふざけにみんなでのっかっちゃいました!」的なのも楽しかったです。
あー、すっきり♪


そして、映画を観た後に木井さんと合流して夕飯&ブツの受け渡し&今後のスケジュール調節
…………
……
…さ、色々ガンバロウ~。


公式HP
ザ・マジクアワー
  

2008-06.10 Tueめるおだ情報[同人活動]

Comment[0] Trackback[0]
≪通販処理状況

6/5までに入金確認ができたもの迄。
(6/10現在お問い合わせいただいている方への返信も全て送信済み)


有難いことに、遥かの便箋全種、完売寸前、場合によっては再販するかも・・・。刷る前は無謀な枚数だよな~とか思ってたのに嬉しい悲鳴です。


【個人通信】
以下の方はお申し込み(郵貯入金、為替郵送)が完了していません。
......more
  

2008-06.03 Tue失言撤回[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
昨日のフォロー…

裏、作らないから!! 
…余所様で描き逃げはするかも…だけど…(小声)

というか、某絵チャでお友達になった方々に“何でこんな時だけ反応早いのさ!?”って疑問持ったら負けですか(薄笑)?
  

2008-06.02 Mon潤い補給[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
仕事のほうがあれやこれなカンジで荒んだココロを癒すために手を出してみました、咎狗(←誤)

PS2の規制にかかってコレクション品に成り下がってること必至だと思い、もともと買う気はなかったんですけど、いつものルートでは限定版が樋口さんでお釣りだったんで…(^_^;)

で、良くも悪くも予想通り。コンフィグ調整とかスキップ機能も充実でストレスを感じさせない造りは◎。ただし、PC版やった時の記憶で補完しつつ妄想してナンボってカンジでしょうか。発売延期で期待膨らませてたヒトには痛い出費だよなぁ…というレベル?なんて思いつつ。コレクション、コレクション(妥協)

公式HP
咎狗の血 TrueBlood

痛々しいほどの感想を、以下ぶっちゃけ......more
  

2008-06.01 Sunめるおだ情報[同人活動]

Comment[0] Trackback[0]
≪通販処理状況

5/30までに入金確認ができたもの迄。
6/1現在ご注文&お問い合わせいただいている方への返信も全て送信済みです。


5月後半は色々と頑張りました!通販もさくさく処理しました!!(←アタリマエ)
ちなみに、メールフォームからのお問い合わせ後、こちらからの返信連絡を受け取られていないor振替入金(送金)したのに品が届いていないという方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
ファーストアクションから1カ月以上の音信不通は無断キャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
  


