A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.06 Thu昼休み[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
今日は大丈夫、ちゃんととれそうです(進行形)

先ほど某書店の営業の方から今月の新刊案内いただきまして。そういや、最近あまり本読んでないな~と思った所存。

ここ数日仕事でバタバタしてて、帰宅途中に寄り道がほとんどできてません。必然的に書店にも行けてないので衝動買いのノリで新しい本も発掘できず・・・ もともと活字好きなので身辺が忙しくなると禁断症状(別称:現実逃避)が出ます。何か面白そうな本探しに行きたい・・・つか、むしろ大型店舗の本棚に埋もれて立ち読み三昧の1日を過ごしたい(ドリー夢・・・)

とりあえず、応急処置として通勤時間使ってはりぽた(ゴブレット)とナルニア(獅子魔女)読み直しときます。映画の予告編見たら熱が・・・☆
  


 



