A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.07 Tue久々に[漫画&アニメ]

Comment[1] Trackback[0]
禁断症状出かかってましたが、一気にゲージ満タンに。ぶっちゃけ溢れそうです。ギロv夏最高だよ!!!

…つか、最近中田氏=髭師匠、子安氏=陰険眼鏡 の声しか聞いてなかったんで、等身高いキャラを演られてた頃のイメージ感覚が戻りつつあったんですが、一気に引き戻されました。この宇宙蛙どもめッ☆どちらも好きですけどね~♪


公式HP
ケロロ軍曹
  


2006-02.09 Thu 16:03moviemania1999[-URL]

●『ケロロ軍曹』今度映画ありますね。でも・・・広島では見れてない(苦笑)
 

 



