A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.29 Sun一段落[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
散々働きまくりましたが、本日お昼まででいちおう一段落、明日から3連休! まぁ、他所の部署で忙しいところを手伝ったらキリがないから。これ以上のとばっちりは勘弁してください(断言)

で、仕事後、イベント参加してたメンバーと合流して、預けてた荷物を受け取り、昼ご飯食べてだべって…
更に、たつきさんとげっく君といちるさんと一緒に夕飯を食べに行きました。(どんなメンバーだ…/苦笑)
学生時代に広島に来られてたいちるさん、卒業後は地元の熊本に帰られてたんですけど、このたび広島に遊びに来られるという情報がたつきさんに入り、ついでにお店紹介要員として誘われてたので。
私自身、いちるさんと直接会うのは5年ぶりぐらいだったり… ネットも先方のHP休止されてから音信普通にしてましたし、スミマセン(^_^;)

まぁ、色々お話しできて楽しかったです。紹介したお店も気に入っていただけたようで何よりでした♪ ちなみに、あの値段と比例しないサイズのデザート出したお店は私も初めて行ったトコだったんでご容赦おば(苦笑)

また機会があれば一緒にお食事しましょう~☆
  


 



