A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.08 Wedいんふる[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
そろそろ流行してきた模様。朝の欠連電話が激増です☆

ちなみに私、今年も予防接種しておりません。だって摂取してなくてもここ数十年かかってないし… つか、「かかると高熱でグロッキー」って危機感はあるんですが、同時に「予想型がハズれること多くない?」という駄理性が邪魔するんで(薄笑) そもそも、体質的に予防接種すると1週間は微熱で苦しむ(平熱低いんで37℃超えるとややしんどい)ハメになるので、そのほうがヤダってのもあるんですよね。

とりあえず、うがいと手洗いは頻繁に(-_-)
  


 



