A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.12 Sun祭典:雪板半筒(男子)編[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
えー…前評判でマスコミがメダルどうのという話をしすぎちゃってる気がしなくもなかったですが、案の定というカンジ。世界的には厳しい評価だったしな~…(-_-;)

さておき、Sホワイト選手、圧勝でしたね。先日、華愛会で話題になってたのである程度予想はできてましたが、なるほど~というカンジ。顔も可愛い系だし、演技も本当に軽やかに空飛んでるカンジで、こりゃ確かに人気出るわ…と思った次第(遅)


つか、N君の態度どうなんでしょうか? 私は観ていて痛かったんですが。表情豊かだし、楽しそうに競技に臨む姿勢も好感持てるんですけど、流石に行き過ぎというか…。パフォーマンス的に悔しいを表現してるんだねと思ってあげられるけど、なんつーか、調子に乗りすぎてるというか、今時の情緒不安定な子の代表というか…ぶっちゃけ周りの空気を読みなさい!と説教したくなるカンジで共感は持てません。むしろウザい。(←年寄り/痛) そういや、妹の自信過剰っぷりとか話に対する受け答えもあまり好きになれないなぁ…

ちなみに、ただ今、ああいう子供の育てかたをする親御さんと日々バトル勃発中(苦笑)
  


 



