A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.11 Sat祭典:開幕[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
始まりましたね、戌年開催酉の五輪。

まぁ、参加することに意義があると言われるとおり、出場できるだけでも素晴らしいことだとは思いますが、最終的には成績納めてナンボではないかな~とも思ったり。
ちなみに、私的に考えられる似た状況で五輪を表現すると“受験”だと思うワケです。センターで点とって目標にしてたトコ受けれるってのが出場権で、合格が成績。サポートしてくれる人への感謝の気持ちも忘れちゃいけないし、良い結果出たところで終わりではなく、次の目標への通過点…まあ、比べ様も無い規模のハナシなのでイメージだけですけど。

とにもかくにも、選手の皆さんには悔いのないように頑張って欲しいですね♪
  


 



