A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.14 Tueちょこ乱舞[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
とりあえず、職場の同じ部署の人用には、小さめのギフト袋にアソート&メッセージカードを用意して渡してみました。とりあえず、賄賂としてのメインはカードだよ(断言) ちなみに、詰め余ったヤツは自分で食べる(お約束)ので、私自身が好きなのを♪…と思ったら、メル●ィーキッス(明●)とハイショ●ラセピアート&トリュフ(ブル●ン)がはずせません☆ 

あと、その他の部署の人対策には、お得用の一口チョコを大量購入(255g×3袋)を用意して、饅頭の空き箱に全部入れておいたら、きれいさっぱり無くなりました☆ まぁ、疲れた時には甘いモノが良いですよね(←その程度の認識か/苦笑)

本命がいない者にはこの行事の意義なんてこんなモンですわ
  


 



