A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.16 Thu販売戦略?[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
仕事帰りに立ち寄った電気屋のパソ周辺機器コーナーでゲームのトレーラー流れてたんですが、“ヤンガス少年が謎の美少女ゲルダに出会う”ってくだりが… コレ、今日発売とかだったらきっと衝動買いしてたと思いますヨ。(ここのところ色々嫌なコトがあってストレスがレッドゾーンにつき判断能力低下中☆)

そういえば、うちの地元ってどの店でもニンテンドーDS本体が売り切れ状態で次回入荷未定なんですけど… そのくせ、ソフトは大量に並びまくってますが、需要と供給のバランス崩れてませんか?


公式HP
少年ヤンガスと不思議のダンジョン
  


 



