A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.19 Sunいみゅ見会[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
土の夜~はうらさん宅でいにゅ見会でした。
いつも大歓迎してくれる陽さんですが、最近はオトナの余裕も見せてくれるのでしっとりと眺愛こともできて尚素敵。まぁ、ちょっと冬毛脱ぎかけてたのはフライングですが(苦笑)

…で、第二目的のDVDは、たつきさんが持ってきた贋作アニメ店長とスキージャンプペア8と私が持参したインタビューウィズヴァンパイア。

贋作~は初めて見たんですが、ヘロQの作風とアニメ店長のイメージはぴったりでなかなか面白かったです。もともと漫画&CDで島本絵が動くイメージもついてるからすんなり見れたのかな?と思ったり。ただし、ラミカだけは違いすぎてて痛。派手な言動やポーズはあっても下品に騒ぎ暴れるイメージじゃなかったんで…長●美樹の顔がアップになるから余計になぁ…(遠い目)
ジャンプは…どこまでいく気でしょうね、大好きだけど。 実は、今回のが普通に「3」で3本セットのボックスが出るんだったら買おうかな~とも思ってたんですが、8本(内5本は録画用/笑)って…邪魔で買えませんでしたヨ☆
それにしても、このDVD中のジャンプを素人目に評価するだけならまだしも、タイムリーにやってるホンモノの五輪ジャンプ見てて『個人か…』と素で思ってしまう自分がすでにダメ人間。
ヴァンパイア~は『作品中、派手な建物炎上3階もこなした作品なんて始めて見た』とか言われつつも、周りの反応が上々だったので、まぁ良し。たとえキャスティングが無駄に豪華な痴話喧嘩だったとしても…(薄笑)

そんなこんなで、いつもの如くまったりと。
職場の愚痴を語ったりしつつ、ストレスも発散。つか、何処も大変だよね、とばっちり被害うけるとさ…
  


 



