A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.08 Satがんぱれーど[漫画&アニメ]

Comment[0] Trackback[0]
週末外出が多い弟がたま~に家にいると録画したアニメを一気観てるんですが、たまたま今日は私も暇してたので便乗して見せてもらいました。

その中に、秋の新番組も数本あって、ちょっと気になったのはガンパレードオーケストラ。マーチの続編としてゲームで3部作出るってのは知ってたたんですが、先にアニメが始まってたコトをついぞ知りませんでした(苦笑)
で、第1印象は『萌えない』(←女子的感想としてそれもどうか/爆)。つか、ガツンとくるキャラがいないワケですよ、それなりに濃いハズなのに。どうしても前作と比べてしまうから最初はこんな感想でも仕方ないんですか?それとも根本的なトコでアニメだからいけないんですか? 正直、あれだけ狂ったように嵌ったマーチも、アニメのほうはイマイチ・・・だったトラウマが消え去りません(遠い目)
ま、今回もゲーム版に期待ってことで(逃避)


それにしても、私は音声が漏れ聞こえてくるのを察知して述べ時間で3時間程観ただけでしたが、ヤツは10時間(昼&夕飯の休憩有)以上パソの前に座りっぱなし・・・あるイミ凄い集中力の持ち主だと感心。まぁ、短期集中と思考の迅速切替は隠れヲタの必須スキルですが(薄笑)

公式HP
ガンパレード・オーケストラ
  


 



