A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.18 Sat金の使いどころ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
近所の複合スーパーで冬物一層セールやってたので母と偵察に赴きました。

春先でもOKなコート(orジャケット)が第1目当てだったんですが、丈の長いのって流行らないらしく、高級っぽいのしか…
とはいえ、12000円ってのが微妙でした。どうせ買うならもっと高いほうが踏ん切りがつくのに…(^_^)
結局、セール対象外の春もので、職場に着ていく用の綿ブラウスを購入して、夕飯の食材を買いこんで帰ったんですが、なんだか人ごみに疲れただけ損した気分。外して行けば良かった…と後悔は後の祭り(薄笑)

つか、夜からはうらさん宅でいにゅ見会につき、私は家で夕飯食べない予定だったんですが、母が夕飯のメニューを決めかねているのを見て五目豆腐と鰯のつみれ汁を提案したところ、速攻採用されてしまい、更には責任とれとまで言われ(理不尽/苦笑)魚の下ごしらえしてから出かけるハメに。…陽さんの反応や如何に(脱兎)
  


 



