A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.20 Mon祭典:石滑巻込(女子)編[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
パフォーマンスが地味なわりに一投で戦局が一点するから目が離せない競技で、微妙にエキサイティング。中継で見てるには真上のカメラとかもあって面白いですが、実際見るとどうなんだろう?
ちなみに、一番吃驚するのは実況のアナウンサーが勝利の瞬間に発する絶叫「勝ちましたー!!」ってヤツ。静か~に止まった石とコントラストで(苦笑)

それにしても、今日の伊戦正に「人事は尽くして天命を待つ」、開催国相手という完全アウェーな状況で集中力を問われるって過酷だったと思うんですが。結局、決勝には進めないようなんですが、それでも爽やかに感動~。
  


 



