A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.21 Tue怒り心頭[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
先日、いにゅ見会の時にも熱く愚痴ったんですが、1月から同じ職場に転勤してきた人(正職員、30代、男)にイライラが募る日々。

≪今日の被害報告≫
A4片面コピーで44頁の調査用紙をいきなり連絡用ボックスに投函され、こちらに何を求めるかも言わなければ締め切り等のメモ添付も何もなし。
いっそ放っておこうか…とも思いつつ、ただでさえ毎年恒例の忙繁期なところにギリギリに取りたてに来られても迷惑なので、あえてこちらから確認すると、「調査がきてます」との返事。…はぁ?何言ってんのアンタ、ニホンゴワカリマスカー(怒)!!!?
埒があかないので、大元(本部からの依頼文)を確認させてくれと依頼したら、「メールを見られると僕のプライバシーに関わります」…と。何故あたしがアンタのメールボックス自体を見て添付書類探さにゃならんのじゃ!!?
…その後、色々ありつつ、なんとか確認にこぎつけた結論『貴方が一人でできるはずの調査だネ☆』うちを含む他部署が原案を作る時点で直接手を下す必要全くなし。
あげく、「ああ、こんなの無駄な時間だ」とボソリ。私のせいか!!?


この件を被害額に換算するとコピー代だけで数千円… 税金ドロボウってコイツのためにある言葉だ。
  


 



