A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.22 Wedステキ中年[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
五輪見てた間にテレビのリモコンを誤って操作してチャンネルが変わり、トリビアの泉に。『スナイパーがボウリング狙撃してストライクが出せ…』
はあぁぁぁ!!!? 相変わらずおバカなネタやってんな~と思って思わずそのコーナーだけ見てしまいましたヨ(^_^)
で、旧ソ時代のトップ特殊工作員だったとういう人が顔を隠した状態で仕儀してましたが、40代半ばぐらい? 真面目~にボウリングシューズに履き替えたり、実験仕儀後に普通にボウリングの玉なげてストライクとってはしゃいだり… ステキだ…v


ステキといえば、録画中継で見た五輪のエアリアルのゲティ選手も良かった… 他の選手と比べるとどうしても技の難易度は劣ってたけど、40代になってまで伸身で宙を数回転舞うって競技に参加できてるだけでも凄い!! 着地失敗して得点も散々だったけど、それでも笑顔で歓声に答える姿は輝いてましたネ♪
  


 



