A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.11 Satやっとこ[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
最近仕事が忙しくて、帰宅する頃にはいつも屍化しておりましたが、久々の土日全休で少し復活…

とりあえず、幻水5を始めてみました。
なんだか、マップの移動観とか戦闘画面とかがⅠ&Ⅱのカンジに戻ってて、旧作を彷彿させてくれるネタも散りばめられてるあたり、つかみはバッチリOKですv つか、サポート(サブ)キャラの扱いでⅢを超え、シナリオ濃度的にも序盤で既にⅣを超えてるような…聞くところによると108星集めの条件も厳しいらしいですネ!!(←ココけっこう重要) 

ちなみに、ようやく仲間集め始まったあたりですが、女の子見る目が「うちの王子の嫁(婿入り先)選び」っぽい… つか、強い女性多いから端々に喰われそうに読み取れるセリフが多々でガクブル(乱心)
さらに、「いっそ野郎んトコへ嫁入りさせても良いか」という気もそこはかとなくしはじめるのがヤバげ。王子愛されキャラの地位確立。


あー、放っておいたらこのままいくらでも出来そうだ…便箋のキャラチョイスのために「ちょこっとやってみる」程度だったのに…(^_^)

公式HP
幻想水滸伝Ⅴ
  


 



