A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.28 Tue近況報告[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
全てを奪還しました。

妹萌え!!!(終了)


全体的に良いカンジだったんですが、敵の存在が弱いのが勿体無いな~と。終盤の女王騎士って単純な逆ギレに見えてしょうがなかったですよ…「盗人猛々しい」と言われても「ここで口論しても仕方ない」としか言えないなんて…受け答えになってないヨ!?(薄笑)
雰囲気が回帰しただけ、余計にⅠ&Ⅱと比べてしまって…アイン将軍とかルカ様の名セリフって今でも覚えてるほどなんで。

あ、自力で108星揃えました。まぁ事前に限定版同梱の設定資料集とか見てたから狙いはつけやすかったんだけど。 つか、ユーラム逃したよ~…ストーリー的にはユーラムだろうよ!!! というコトで2周目はユーラム狙っていこうと思います。

公式HP
幻想水滸伝Ⅴ
  


 



