A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-04.14 Fri化石[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
冷蔵庫の奥にU●Cのラベル貼りっぱなしで中身が黒い瓶があったので、あまりに怪しいと思いそっと取り出してみました。

梅干。

蓋に、S56.11 って書いてありました。うーん、25年モノか… つか、こんなトコに梅干なんて思わないよなぁ、うちでは梅干とらっきょうは常温で流しの下(鍋置きのトコ)が定位置なので。
そもそも、25年前からだと私の記憶にあるだけでも8回は引越ししてるんですが?
まぁ、今のトコに越して来た時に母が奥に詰めたんだろうけど、ずっと気付かなかった私も私だよ(←こういうトコで親子を実感/遠い目)ちなみに、中身が黒く見えたのは紫蘇。

というワケで、暫く家族の弁当に見栄えの悪い梅干を大量混入決定!(怪しいモノのように…/笑)
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。