A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.15 Satゲスト原稿に備えて(爆)[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
幻水Ⅴのイメージ、だんだん固まってきました。

推奨カプ
フェリドvアル…王道。馴れ初め捏造に萌え。
サイアvギゼル…順番重要。ギゼルは途中からサイアの貴族体制潰しに乗った気が。婚約破棄された時点で自分(貴族)の存在意義に疑問を抱いてて、父の話に乗ったフリしてⅡでジョウイがやったコトと同じことをしようと考えたと捕らえるのもアリ。
王子vルセリナ…王子の選ぶ道を祝福するルセリナ、例え結ばれるコトはなくとも。
ロイvリオン…天然ちゃんなリオンはロイのコトが気になるけどそれが“恋”って気付かない。
リムvトーマ…ED15年後ぐらいにトーマが自力で女王騎士長に。リムは相変わらず「あにうえ~」だけど「まぁ、そなたも嫌いではないぞ」のノリで婿入り。

他にも公式のシルヴァvガレオンとキサラvログは良かったです。つか、女強ぇよ…(苦笑)


サウロニクスの幼馴染sも良いデスネ… ミアキス→リューグ←ラハル ってカンジでイジられてそう。リューグ災難キャラ確定。リンドブルムの傭兵団も好き。セクハラオヤジを止め、刷り込みされたヒヨコをあしらう鬼の副長…新●組のイメージ(誤)だけど。

腐った女子視点的にはザハカイ推奨で、水と油っぷりが◎。冷静なハズのザハークの一連の行動があまりに理不尽すぎて、無理して解釈しようとしたらコレで固まりました。あと、探偵鴉も良いですね、弄んで反応を愛でる~というシチュで。あ、若い頃の過ち…のフェリゲオは読み専でいこうと思います。

ちなみに、一番愛されキャラは王子だと思ってましたが、オロクさんも負けてませんね、公式でもレルカーの若い衆のアイドルだし!! デザイン的にも負けてませんよ、露出度低いぶん、首もと色っぽくないデスカ(誤)!!?


公式HP
幻想水滸伝Ⅴ
  


 



