A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.19 Wed家電[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
昨日の夜、アイロン壊れました。イキナリ。

…で、安いの買おうと思って新聞折込のチラシとか見てたんですが、何でこう、家電量販店のチラシって半分以上ブランドのバッグや時計の広告なのかなぁ…むしろ雑貨屋になれよ!!ってカンジです。(半分以上ヤツアタリ)

とりあえず、仕事帰りに店によって、ちょと型の古い安くなってたヤツ買いました。…まぁ、3年保てば良いぐらいの価格(薄笑) でも、最近の高額のって、あっても使わない機能多くてさ。私的に、アイロンなんて3段階程度の温度調節ぐらいで良いです。(←霧吹き好きなのでスチーム機能もいらない/退化)
  


 



