A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.20 Thu継続中[映画]

Comment[0] Trackback[0]
試写会招待券届きました、海猿の。

今年4本目です…まだフィーバータイム継続中(苦笑)な模様。
ちなみに、先月のSPRITと北斗の拳は行けなかったんですけどね…(遠い目)

さて、実はこのタイトル、原作好きで、1作目(映画)のダイジェスト的造りも好きだったんですけど、テレビドラマがぐずぐず進むのでやや熱が冷めてしまい、自費で観にいくかどうか悩んでたトコだったんですよね~(薄笑)
なので、丁度良かったです。
あとは、当日突発的な仕事が入らないことを祈るのみッ(翌日に行事アリ/爆)!!


海猿 LIMIT OF LOVE
  


 



