A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.22 Sat初心に戻る[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
幻水Ⅰをやる。…たまに禁断症状出るんですよね(薄笑)

で、相変わらずの矛盾点が気になるワケですよ。
特に、Ⅴやった直後だと、クロイツさん勧誘する時の「ゲオルグ様を討ったお前が、今度はバルバロッサを…」ってヤツの違和感倍増。…ゲイルのことだってのはわかるんだけど。これって増版のや移植のでは直ってるのかなぁ?結局PSP版は買ってないし…(特典無かったから/爆)

つか、Ⅰって3年越しぐらいのハナシで、キャラ設定での年齢は赤月滅亡年…となると、冒頭のフッチは8~9歳か…(遠い目)
あと、作品内でひたすら「7年前の継承戦争~」って言われてるのはアタマに『解放軍が組織されるのより』がつくんですよね?

なんだか普通に幻水史って科目あったら受講シマスヨ?(←むしろ講師の域かもな)


幻想水滸伝
  


 



