A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.24 Mon堪忍袋[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
プチンと音がして、思わず怒鳴りつけてしまいました。年上の男性を。

これまでも、いっそ コイツ消えれば良いのに って思いつつ、視界に入れない方向で耐えてきてましたが、今日のは本当に限界で。

色々あった後に「時間の無駄だな~」って言いやがったので、

「煩い、今ここで貴方に発言権は無い!」

…と。一瞬、職場が水を打ったように鎮まり返ってしまいましたが、もう、そんなコトおかまいなしでしたヨ。
さらにその後、ヤツが色々言い訳始めやがったので、私は完全無視を貫いていたんですが、私の隣や向かいの席のヒトがヤツに「今やらなきゃいけないのは言い訳じゃないはずだ」とか、「どれだけ周りに余計な仕事させてるか考えたことはあるか?」とかやんわり注意してくれてました。

皆親切だね、言い聞かせるなんて絶対労力の無駄なのに…ゴクロウサマ。そもそも、子供相手にならいざ知らず、三十路越えの馬鹿に躾って完全に手遅れじゃないかな~なんて思うのですよ。ワタクシ。


というコトで、今後も必要最低限意外は無視を継続する方向で自己防衛。
  


 



