A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.26 Wedくろねこさん[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
以下、の例文を読んで誤りを述べよ

例文「●マトです。金●さんから便箋お届けにあがりました」

解その一。印刷所名を略してます。
解そのニ。品名書いてないのに何故便箋と断言するのか!?
解その三。夜の9時過ぎに配達に来て、「この時間ならご本人帰っていらっしゃると思って」とか、「GWは関東ですか?関西ですか?」とか聞く配達員の存在。

…どうなのよ、ヤ●ト運輸、広島●●●営業所?
最近、印刷所からの納品の時は決まってこの兄ちゃんが配達に来ますよ? ひょっとして、アタシの名前何かのリストに載ってるんですか!!? ガクブル…

ちなみに、届いたのは木井さん&藤崎さんと合作の幻水ⅤとTOAのカラー便箋。
今回はけっこうキレイに肌色出てて一安心。 この頃はアナログ原稿ってハズれた時の色が最悪(特に赤の面積広いと肌色が酷い)なので、いつも届くまでドキドキですよ(誤)
そろそろデータ入稿したいんだけどな~ うちのパソ子はな~(←結局…/苦笑)
  


 



