A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.29 Sat時代のながれ[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
祝日+土曜って損な気分…

さておき、居間のテレビがダメになってしまいました。そのテレビ見るのは日頃は父だけなので、私は何ら困らない(鬼)んですが、やっぱり色々不便だということで急遽買いに行くことに。

それにしてもブラウン管の安くなりましたね、25型のフラットテレビが諸費込みで3万円台って…もう遺物になるんだなぁとしみじみ。 かといって、液晶とかプラズマテレビを即買いするには軍資金が…と思いつつ、とりあえず家族会議を開いてみたところ、ものの5秒で満場一致、『地上波切れる(5年後)までに積み立て』と…やっぱりな…(お約束)。

つか、今のところ私的にはデジタル放送にあまり魅力感じないんですけどね、テレビで遊ぶぐらいならパソコンで良いやってカンジ。
まぁ、まだ各テレビ局が試行錯誤してるのが伺えるんでこれからどうなるかってのもあるんですが。
  


 



