A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.01 Mon冥土喫茶[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
↑…嫌な変換だよ、ヲイ…(苦笑)

さておき、そろそろ6月末のアレの準備が始まって企画書が出て来てるワケですが、食品関係扱うのには監査厳しいんですよね…

ちなみに、『メイド茶菓店』ありましたよ。やっぱりっつーか、なんつーか。煙草×なので喫茶じゃないあたり、常識はあるんだな~と微妙に感心しつつ。でも売り子は野郎の予定らしい(お約束) つか、今回出されてた申請書で、それ以上に気になったのは『戦国茶屋』煎茶と抹茶と和菓子を出すってのはわかったんだけど、代表者が代表者なだけに衣装は…何をしでかすんだろう…ちょっと楽しみな自分に自己嫌悪(笑)

そうそう、私的に新聞や雑誌で書かれる『メード』って表記はイマイチ萌えないんですが。何でコレが標準になっちゃってるんですかね? やっぱ昔からこっち(笑)で使われてる『メイド』のほうが良いですね、なんつーか、こう…『プロの職業』ってカンジで…ね?
  


 



