A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.08 Monだるだる~[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
連休も終わってしまいまして、今日からまた仕事なんですが…

ショッキングなことがございましてね。
えー、ヤツが勝手に サーバー落としてやが…ッ!!

本部から「連休は省エネのためにパソの電源オフに」って通達来てたらしいんですよね、まぁ正論ですよね、「連休全員が休める部署」だったら。うちの部署のヒト仕事しにくるんですけど? そりゃ連休に誰も出てこないのわかってたら落とすよ?正月とか、正月とか正月!!(←盆はない/鬼)
つか、その省エネ対策の連絡メール、ヤツんとこで止まってて掲示されてなかったのに、「電子掲示板にきちんと書いてありました」って言う神経が信じらんない。電子掲示板を全員が見るならテメェのところに周知依頼のメールなんて届くわけねぇだろ!!?

さらに、私が帰った後に電源つけっぱなしだったから “切ってあげた” んだとのたもうた。ちょッ…おま…何様!!?
しかも、操作間違いで一部データ消失というオプションつけた上に、「重要なデータはバックアップとるのが常識、いつも細かいことに気が付く城沢さん(仮)がこんなイージーミスするなんて吃驚」…だってさ。何、嫌味言ったつもり!?
あたしら一同、オマエが常識ってコトバしってたことに吃驚だ!!!

なんだか、怒るのがバカらしくなりつつ、二度手間がむなしくなりつつ、1日中かかってやりなおし…そして残業。

えー、唯一の救いは4月待つにバックアップをとってたこと。いつもは夏と正月だけなんですけどね、なんとな~くとってたんですよ、今回。ほんと、ムシのしらせってヤツあるんですね~…って、これ第六感!!?
このまま第七感に目覚められたらヤツを某平坂に叩き落せるかしら(末期)!!?
  


 



