A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.02 Tue事前準備[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
明日からの連休に備えて区切りの良いトコまで仕事してたら残業に…2時間オーバーで帰ろうとしたら「今日は早いね」…って送り出してくれた隣の席のヒトの笑顔が眩しかったデス。相変わらずバタバタした日々で残業続きではありますが、とりあえず、映画の日できる程度には落ち着いてます。精神的に(薄笑)

で、予定時間よりやや遅くなったものの、劇場に寄って明日見る予定の映画の席確保しました。劇場カンヅメは久々だよ~♪
  


 



