A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.09 Tueこんびにで[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
昨日から引き続き頑張りましたッ!! データも連休前に戻りましたよぅ~!!!!!(感無量)

というコトで、遅い時間にお昼の買出しに。
おにぎりとスープ春雨持ってレジへ…で、ふと気付いたんですが、煙草の価格って軒並み250~300円ぐらいなんですね。いつのまにこんなに値上がりしてたんだろう? 昔、コンビニでバイトしてた友人が銘柄と価格覚えるのに四苦八苦してたのを横目で見てたりしましたが、その時が180~220円ぐらいだった記憶が…
で、更に値上がりするんですよね…

まぁ、私(家族も友人も)吸わないし、むしろ吸う人は敵(断言)なのでいっそ愛煙家が破産するぐらい値上げされても全然平気ですが。
  


 



