A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.10 Wedざばざばと[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
昼過ぎに大雨洪水警報と雷濃霧注意報が出てたので、余計な仕事が増えて夕方が大忙しでした。ええ、色々と…で、また残業なワケです。

さておき、ここ数日首が痛いです。寝違えたかな? でも、痛いトコが日々移動してるしな…首をまわすと肩の関節とか ごりゅごりゅ って言いマス。…あ、コレは昔からか…(薄笑) なんだか目も痛いです。まぶたがはれぼったいカンジで…あ、そういや昨日は9時間寝ました …ふむ、原因不明(←嘘をつけ)
  


 



