A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.12 Fri期待度MAX♪[映画]

Comment[0] Trackback[0]
テレビでやってたもののけ姫を見ました。
うーん、やっぱりあまり好き系じゃない。確かに映像きれいだけど、キャラ良い味出してるけど、音楽も効果も好みにストライクだけど…でもこのテーマは ナウシカ で良いです(断言)
つか、一番の敗因は声優、耳が肥えてるヲタク的には毎度のことながら“勘弁して”のヒトコトですよ。それでも見ちゃうんですけどね、いや、まったく(薄笑)

次はゲド戦記ですね、映像的には凄く期待しまくりです。特に配色がとても好み、中間色の緑とか茶とか…vv 音楽も良いですし。神秘的かつ荒廃的なカンジが出ててv これまで原作読む時にはWAのサントラとかでイメージ合わせてたんですが、同じ系だったので嬉しくなりました。
声優面は…ハウルん時はあまり違和感なかったんで、少しは期待して良いですか(挑戦)?


公式HP
スタジオジブリ
  


 



