A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.17 Wed平日代休[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
久々の平日代休でした。

シフトが決まった時には、じいさんの命日近いんで田舎に帰ろうかな~とか思ってたんですが、あまりに疲れがとれないんで断念。雨も降り続けてたし、車運転したら事故るという予知(薄笑)

というコトで、母を送り出してから家でごろごろしてました。(や、最低限の家のコトはしましやヨ)
久々の惰眠を貪りつつ…不幸モノの孫娘でスマヌよと想いつつ…(T_T)
  


 



