A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.18 Thuなんつーか[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
色々あって凹んだ日。

相手のコトバに何もかもがどうでも良いやってカンジになって。あー、結局私ってその程度なんだなって自棄になるっつーか、なんつーか…

まぁ、実危害が加わったワケではないし、何事も自分の思い通りになるとまで思い上がってもないんで、こんなことで悩んでもしょうがないんだけど。

たぶん以前から多忙さで振り回されてるっぽさからくる不満が蓄積されてたのが、変に溢れてしまって冷静な判断できてないからこんなことになるんだな~って自己分析はできてます。

とりあえず今日はもう寝ます。
  


 



