A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.19 Fri残り10%[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場の人と野球観戦に行きました。

それにしても、何が哀しくて3塁側指定席ですか? …そりゃうちの職場のアイドル的存在のヒトが『新庄観たい』って言ってたのは知ってるけどさ。あくまで鯉好きの多い職場の行事でこんな席確保したら彼女狙ってるのバレバレですよ、幹事さん(苦笑)
まぁ、生粋の鯉キチのワタクシとしましては、3塁側なんて外野以外は経験がなかったので正面に鯉ベンチが見えるってのは希少体験でしたが。

つか、天気予報で降水確率80~90パーセントだったから、応援グッズ何も準備せずに出勤してたんですよね。…で、試合成立するまで全く降りやがりませんでした。9回表終わったトコで急に降りだして、風も酷くて“嵐”ってカンジで降雨コールドになりましたが、20分ぐらいですっかり止んだし。なんだか、降水確率10%なのに降るっていうパターンより逆のほうがよりショックだと体感しました(苦笑)

そういや、職場のヒトと野球観に行くといつも負けるよな…(遠い目)
  


 



