A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.11 Sun干からび[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
鯉が負け越しですよ、楽●如きにッ(←失礼/薄笑)

藤崎さん誘って楽天戦観に行ったんですけど、暑さにヤられて途中からぐったりでしたよ。まぁ、内野の指定席だったから叫べなかったってのもあるけどさ。やっぱり外野で良い汗かいてナンボですな、野球観戦は。




さておき、ちょいと寂しいコトも書き留め。
えー…先週末に祖母が逝きました、96歳でした。ここ数年、入退院を繰り返していたし、老衰的に体じゅうにガタがきて辛そうなのを看るにつけ、もういいかげん連れてってもらえば良いのに…なんて言たりしてましたが、やっぱり寂しいやね。…うん。
  


 



