A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.12 MonAM 05:01[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
朝っぱらから地震で起こされ寝不足甚だしいですヨ。なんか、こう、いつもの起床時間の30分前ってのは二度寝したら確実に寝過ごす時間だしさ…(遠い目)

さておき、コレ関連で電車止まったりして仕事も大忙しでした。ただでさえ、大変なのに余計なヤツらの面倒まで見なあかんしな!!!



という、妙なテンションで夜は早めに寝てたんですが、夜中に弟にそっと起こされました。「負けたヨ~…」って。

…?はて…? あぁ、サッカーか!!(←反応遅)
試合日程すっかり忘れてましたヨ。(もともと、サッカーはあまり興味ないもんで…/非国民)で、スポーツニュースとかハシゴしてみたんですが…なんつーか、…どうコメントしたら良いの?最近、色々あまりよくない評価多いとは思ってたけど、何もかもが悪く見えるカンジ。
まぁ一番の原因は“天運”だと思うワケですが。誰とは言わないけど、大会と合性悪いヒトいるよね、某O…弟も途中から出た時「大丈夫なんかいな」って思ってしまった模様(薄笑)。存在感もあるし、キャラも嫌いじゃないんだけどね…WCとは縁起と合性宜しくない星周りなんですか?

ともあれ、頑張ってる選手は応援してあげたいですね、結果にはこだわらず。本当に諦めずに頑張ってるんならのはなしだけど(痛)
とりあえず、次は頑張れ~!
  


 



