A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.14 Wedやっぱり鯉。[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
最近感情の浮き沈みが激しいのは遅い思春期デスカ?



…嘘。


えー、今日はちょっと浮上してます。
ってことで、カラマワリ気味にぶっとばしてみようと思います。


勝ったー!!! 勝てたよ、単発2本だったけど。
抑えの永川くんの状態にドキドキしたけど。
そんなコトこの際どうでも良いワケです。結果オーライ☆

世の中まだまだサッカーの話題メインでございますが、ワタクシ的に鯉状況のほうがもっと気になる所存(趣味偏)

まぁ、でも今年はけっこう頑張ってるよね、相変わらず怪我人多いけど。なんとかふんばって欲しいなぁ…

あー、球場行きてぇ!!(←そんなヒマあったら原稿しろ/薄笑)
交流戦も、あともうちょい…明日は雨かなぁ。
  


 



