A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.15 Thu分析[ゲーム]

Comment[0] Trackback[0]
凹んでると公言したら、Webだけのお付き合いのヒトからも色々メールとかいただきました。こういう時ってお互いの顔見えないから気軽に声かけられるって感覚らしいんだけどね、私的にはとても有難い…m(_ _)m

…で、篠原サンがついでに教えてくれた自己分析、やってみましたヨ。
戦国BASARA…

PN編
城澤優の82%は真田幸村で出来ています
城澤優の9%は伊達男で出来ています
城澤優の8%はLet's Party Yeah!!で出来ています
城澤優の1%は「破廉恥でござる」で出来ています

HN編
城沢ゆうの89%は気の迷いで出来ています
城沢ゆうの6%は六文銭で出来ています
城沢ゆうの4%はLet's Party Yeah!!で出来ています
城ゆうの1%はで「破廉恥でござる」出来ています

本名編(●●●子)
●●●子の66%は覇王で出来ています
●●●子の24%はやましさで出来ています
●●●子の6%は血で出来ています
●●●子の3%は天下統一で出来ています
●●●子の1%は「是非もなし」で出来ています

ちょッ…ま…えぇー!!?
…創作に関してはどう転んでも破廉恥系のダテ→サナ(乙女)で出来てる模様。や、まぁ、それでも良いんだけど(←は?)
本名の、あたしどれだけ俺様主義ですか? …なんか否定できないってのも怖いんですけど。

あ~、ゲームしたくなってきた…(←原稿が先です)


公式HP
戦国BASARA
戦国BASARA2
  


 



