A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.17 Sat恥のうわぬり[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
堪忍ぶくろの尾が切れそう。先週なくなった祖母の事後色々やってて。

喪主をやったおじ&おばが変わり者だってコトは以前から諦めがついてたけど、勝手なコト言いたい放題。金の亡者なのもたいがいにせいよってなもんで、もうぶっちゃけ親戚付き合いするの嫌です。

まぁ、そのうち自分の身にふりかかるでしょうけどね。甥っ子姪っ子が皆そろって裏で笑ってる状態に気付いてマスカ?あなたがたのどちらかが欠けた時の葬儀、たぶん散々デスヨ?とりあえず従兄弟のお姉さん達は嫌いじゃないから義理付き合いはするけどな…(薄笑)
  


 



