A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.23 Fri無茶いうな[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
えー…明日けっこう大きい行事あるんですが、雨ふりそうなので準備にバタバタしてます。飛び火で連日時間外勤務…(いつものコトだ/苦笑)ま、月曜が代休になるから良いんだけど。

で、問題なのは行事と全く関係ない書類の提出締切りを火曜に設定してきやがってます。本部が。 コレは…どうしろと? そりゃ屋外配属なければいくらだって仕事できますが、私8:00~11:30、12:15~15:30、16:00~…で受付会計、撤収作業と、フルタイム(むしろ勤務時間オーバー)でヘルプ割り当てられてんですけどッ!!?

いくらなんでも無理そうだったので、うちの部長から苦情と締め切り延期依頼の電話をしてもらったところ、本部にも都合があるから延ばせないと断られたんだってサ…

そこで引き下がるなーッ!

こんな10月の行事のコト、8月半ばまでに上のハンコとれればGOだろうがーッ!! 2、3日ぐらい締め切り延ばしてもらったところで外部発注9月だから大丈夫なんだってば!! こういう時、部長のヒトの良さ(ポジティブに/笑)が恨めしいかぎり。

は~下っ端の都合もあるっての。
  


 



