A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.13 Thu暴挙でありますか?[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
なかなかマイブームが終わらないケロロ軍曹ですが、ついにやってしまいました、コミックスを新刊で購入(笑) 今までずっと古本待ってたので・・・

しかも、家に帰るまで待ちきれず、ラッシュ時のバスの中で読んでしまいました。良い歳の大人がかばんからおもむろに漫画を取り出し、シュリンクをバリバリ空け、カバーもつけずに読みふける、さらにたまにニヤけたりするもんだから恐ろしく不気味だっただろうけど、周りの目なんて知ったこ・と・か☆
そして、やっぱり癒されるワケです。ギロv夏は最高だ~!!

あと、ついでに雑誌のほうも買いました。
今回の付録は粘土~☆力作の写真をとって編集部へ送るという企画付きです。・・・が、その製作例の写真の出来栄えが素晴らしいんですがッ。どう考えても子供にゃ無理だろうよ(薄笑) それに、応募者全員サービス、払う額がハンパじゃない。文具セット1400円は雑誌本体の価格の2.5倍だよ・・・(苦笑)
そうそう、ギロロが夏美の写真をベルトのバックルに入れてる話の再録もありました。ページ数あわせじゃないかなんてことはどうだって良い、やっぱりギロv夏が最高だ~ッ(萌)!!


発売元HP
【コミックス】ケロロ軍曹 11巻
【雑誌】ケロロランド vol.3
  


 



