A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.24 Sat若者の祭[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
昨日までの雨が嘘のよう、お日様覗く良い天気でしたヨ…

お前等どんな照る照る坊主作ったんッ!!?

さておき、今年は色々人手不足でお手伝い忙しかったデス。さらに、その手伝いと併用で空き時間には通常の仕事も色々しつつ。そろそろ自分の限界を感じる今日この頃。 まぁ、お祭りは雰囲気が大好きなので良いんですが。若いって良いよねぇ…(遠い目)なんて。そして、そのエネルギーを後片付けの隅々にまで活かしてくれればどんなに良いことか… えぇ、何が言いたいかと申しますとネ、これ以上余計な仕事増やすな~!! ってコトですよ(薄笑)
  


 



