A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.25 Sun突発乱権[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
昨日遅くまで祭りの片付けをし、今日はお休み~、ってコトで前々から木井さんトコのメイちゃんを愛でくりまわし(&原稿の打ち合わせ/痛)に行く計画をしていたワケですが、突発で午前中出勤になってしまったので、午後のおやつも終わる頃の時間に合流しました。あうぅ…

や、断ろうかとも思ったんだけど、自分達の職場は自分達で守らないとね…(苦笑) そりゃ、労働者の権利を主張するのも重要だけど、いくら労働基準法云々言っても、働くトコ無くなったら無意味じゃん。こういう時、お役所仕事するトコに生粋で温々守られてきた常勤の人材は使えない(断言)

さておき、メイちゃんは相変わらず元気でした。尻尾触っても耳触っても大丈夫な娘なので、手を出しまくって、舐められまくって…可愛いなぁ、もう☆ しっかし軽いね、飛びかかられても軽くキャッチ、そして捕獲可能…(苦笑)

原稿は…とりあえず、便箋のインク確認しました。本の締め切りも決めなおしました。…ガンバロウ…うん。
  


 



