A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-06.30 Fri月末[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
なんだか色々あった一ヶ月。 えらくゆっくりだった気もしつつ、早かったような気もしつつ。

今の職場、年中バタついてますが、この時期(と年末)に集中決算無いのは助かります。以前のトコ、本気で過労死と紙一重だったからなぁ… とはいえ、恒常的に忙しいには変わりなくて、今日も定時には帰れませんでしたがネ、あははん。(薄笑)
  


 



