A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.14 Fri甘いもの[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
疲れた時には甘いもの。というワケで、おやつに差し入れでいただいたポン・デ・○ングを食べました。ここのところミスドにはお世話になってなかったんですが、いつのまにか新作増えてたんですねぇ。
で、ダブルショコラ美味しかったです。もっちもっちもっち・・・♪

ちなみに、職場にもの凄い甘党のくせに太らない男性がいます。今日も午前中に以前お土産にもらった月餅2個食べつつココア飲んで、昼にはショコラカスタードの菓子パン(6個入り)食べながらイチゴオレ飲んで、なんか今またドーナツ食べてますヨ・・・それ3個め?飲み物は500ml紙パックのブレープティーだし・・・
猫背に哀愁を漂わせつつも、すっごい幸せそうな顔なんですけど、見てると胸ヤケが・・・(薄笑)
  


 



