A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.08 Sat夜行性[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
寝て起きたら昼すぎの1時でした。まぁ、昨日寝たの今朝の5時過ぎてましたが(←時間表現日本語的誤)
起きて、シャワーあびて、テレビで野球見て、鯉連勝で4位浮上で浮かれて…で、何か忘れてると思ったらごはん食べるの忘れてました。不本意ながら24時間断食するハメに… や、暑い時って水分補給してたら腹ふくれるっつーか、なんつーか水とお茶で確実5リットルぐらい飲んでるヨ…(阿呆)

さておき、やっぱり作業は夜が涼しくて良いんですね…エアコン嫌いだけど、室温30度オーバーもしんどいから。まぁ、昨夜は凄いどしゃぶりの雨で窓を全開にできなかったのがネックでしたが。湿度は勘弁ッ…
  


 



