A Passing Fancy ...・・・ Irresponsible Diary @web ・・・

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Comment[-] Trackback[-]
 

2006-07.05 Wed毒吐き[雑記]

Comment[0] Trackback[0]
職場でデトックスもどきが流行ってます。で、冷蔵庫の中にミネラルウォーターがどっさり…え?むしろコレダイエット強制期間?
遅ればせながらというか、なんというか…何年か前に流行った気もしつつ…

さておき、水って飲料としては硬水のほうが美味しいと思います。ジュースとか飲む感覚でコップ一杯ぐらいが丁度良いんですが、口当たりがさっぱりとして。軟水は飲むというより補給というカンジで…なんだかいくらでも飲めてしまうので、直にカラダに吸収される…ってカンジ。好みの問題ですがね。

…まぁ、違う意味でうちの職場は手遅れだと思いますが。体内の毒物質を老廃以前の問題で…ね、ほら毒吐きまくり(末期)
  


 



